アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテの佐々木投手が巨人に完敗しましたが。

佐々木投手て165キロだいのストレートが、あるから
変化球もチェンジアップと同じで打てない。

それも 昨日の様に 的外れな球を投げまくる
絶不調なら 最悪。

巨人 菅野のように あたりに 球種が多すぎて絞れない。

佐々木投手が これできたら 最強ですよね??

A 回答 (4件)

球種による癖が、バレているのでは。

年を取れば、技巧派になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工藤みたいに なればよいのですが。
スピードしか 売りがなければ 30歳前に戦力外。→メジャーもない。

お礼日時:2022/06/06 06:44

まだ20歳で経験も浅いので、百戦錬磨の菅野みたいになったら、怖いものなしになるかもしれません。


球種もいくつか増やして投球術を身につけて。
でも、年齢が上がってきたらたぶん球速は落ちていく運命になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは、 メジャーは今しかなく。
2年で終了ですね。

お礼日時:2022/06/06 06:45

165キロ出して、


7色の変化球投げて、
針の穴を通すコントロールで、
疲れ知らずならば……。  

あやかりたい
かねかりたいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なって欲しい。

お礼日時:2022/06/06 06:45

確かにいろいろな球種を持っている投手は、追い込まれた時には、強い、すなわち最強投手と言えるかと思います。


まぁでも、彼は、まだまだ若い投手なので、これから最強への道を歩んでいくことだと思います。
彼の成長が非常に楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待できるのでしようか?

お礼日時:2022/06/06 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!