プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人ー千葉ロッテの試合は、佐々木郎希が投げますか?

A 回答 (3件)

佐々木という逸材がいるのに、低迷しているロッテとしては、せめて巨人戦で目立っておかないと、井口監督の首筋が寒くなるので、確定では。

    • good
    • 1

投げると思いますが、それよりも10日(金)の対DeNA戦で小園健太と投げ合ってほしい。

    • good
    • 0

中6日、中6日で行けば巨人戦に投げると思いますね。


でも正直巨人が佐々木を打てるとは思えません・・・。ほんとすごいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!