プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁の巨人は動画で見た感じ超大型まではいかないですが他の無垢の巨人とくらべたら相当でかいですよね その正体はなんですか?あと壁の中には1匹だけなんですか?壁の中の巨人について詳しくおしえてほしいです

「進撃の巨人にでてくる壁の中の巨人の正体と」の質問画像

A 回答 (2件)

超大型の無垢の巨人です。

いっぱいいます。
設定資料では超大型巨人と同じサイズと記載されていました。超大型のほうが頭一つ大きく見えますが、壁の巨人が少し地面に埋まっているだけだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます

お礼日時:2022/01/25 15:32

次回のアニメの話数を見れば分かるかと。



地ならしがどの様になるか見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!