プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じつ進撃の巨人って実話っぽくないですか?話が壮大でしっかりしていて、俺がそう思った大きな理由は作者書き始めた当初からストーリーがしっかりしていたのに絵はすごく下手でした。今うまいのは何年もかけて書いたからだと思うのですが。普通絵が下手なら小説とかにしません?作中に出てくる記憶改変やパラディ島自体小さいところから実話ではないかと思います。

A 回答 (2件)

宗教科学団体がとった究極の自然保護活動が...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺自然愛護って俺のことですか?

お礼日時:2021/12/03 23:14

まあ 巨人設定は北欧神話から取っているし パラディ島はマダガスカル島と マダガスカル計画から取っている。


アフリカ地図を逆さにするとわかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!