プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳から人生下克上するとしたらどんな事をみんなはやりますか?

A 回答 (8件)

ワタシだったら、金儲けに邁進


します。

起業は無理でも、仕事と並行して
株などの投資を勉強し、実践します。

もう年寄ですが、もっと早く気がついて
いれば、と思っています。
    • good
    • 1

タレントになる

    • good
    • 0

大学にもう一度行き直して


極める
    • good
    • 0

どういった意味での下克上なのかわかりませんが、


例えば、脱サラして起業するとかじゃないでしょうかね。
そして、社員を雇い、自分が社長で高給取り。
というのが下克上になるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

学歴は?


とりあえず大学を出る。
    • good
    • 0

節約しながら、新NISAで積立しながら


コツコツ投資で余剰資金作って生活を楽にするかな〜
    • good
    • 0

その考えを捨てる

    • good
    • 0

チャットGTPで聞いてみたらどうだ?



22歳のZ世代なら言葉くらいは知っているだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A