プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん。私と言う存在がありながら、旦那や彼氏が自慰行為ばかりして相手してくれないとムカつきますか?

A 回答 (3件)

かかあ天下でも、忘れてはいけない夜の夫婦!?・・・時には


?si=fMA-6AuNjPMWtHiC>

男の性処理は、本能的行動です、深く考えなくても、歳取れば自然となくなるよ。って言うか、出来なくなるので・・ね。
    • good
    • 0

男性の言い分はいろいろ。


「いつでもできると
思うと、盛り上がらない」
「元々淡白なので」「いつも求められているということがプレッシャー」
「めんどくさい」。
以上はこっちがどうかしようと思ってもどうしようもないですよ
せいぜいセックスしてよ圧力をかけずにじっと待つことくらい。
旦那さまにセックスを「してもらえない」?そんなお話最初から 最後まで「してあげる」セックスをしてあげましょう
    • good
    • 0

爺ですが、多分するとき臭いんだと思います。

いい女なんだけど、やるといろいろ臭う女。したくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています