アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月程、経営者の年上の方と付き合ってました。彼自身のトラブルでずっと大変なのは知っていました。2日前に心身ともに疲れてる。と言われて俺がいなくてもちゃんと頑張れよ。と言われてから連絡が取れなくなりました。精神的な面なら自分から連絡し過ぎるのは重荷になってしまうと思いこれ以上連絡するのは辞めました。別れたいとは言われてません。
遠回しに別れを告げられているのでしょうか。

A 回答 (4件)

> 俺がいなくてもちゃんと頑張れよ。


の前置きが良く分かりません。
いきなり言われたのでしょうか?
それとも何か仕事の話、愚痴をした上で帰りにそういう話をされたのでしょうか?

そう言う前置きがないなら、遠回しに距離を取られていると思います。
    • good
    • 0

経営者の方お付き合い


3ヵ月困った方です。
よ貴女次第です
助けて上げなさい
頑張って下さい
    • good
    • 0

どこで知り合った人ですか?


その人の住所や経営している会社などの名前、住所、家族や友人など知っていますか?

もし、そういうプライベートな情報を教えてくれていない人なら、「別れの通告」でしょう。
経営者でトラブルがあって大変、などというのは口実の常套手段です。

事業をしているのなら、いろんなことが起きて大変なのは日常茶飯事です。
それを乗り越えていくのが経営者です。

本気で付き合っていたのなら、心身疲れている時こそ、そばにいてほしいと思うものです。
別れようと思うのは、もう面倒だから付き合いたくないってことです。
その程度の気持ちしかないのです。
    • good
    • 3

傷つけずにフェードアウトでしょう。


次に進みましょう‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A