アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会に出てからモテるって基本金目当てですよね?
良い大学良い企業入っても寄ってくるのは金目当ての結婚に焦った年増の行き遅れかよって思ったら、何だかやる気失せます。
学生時代に若くてピチピチの女からモテる男が一番最強だと思います。

間違い無いですよね?

A 回答 (6件)

学生時代って、20年くらいですがな・・。



従い、あなたの恋愛的なピークを20歳くらいで迎え。
残りの長い人生は「下り坂」と言う前提で良いなら、そう思って生きればよろしいかと。

また、そもそも考え方が逆じゃないかな?
たとえば「若くてピチピチの女性が最強」だとすれば、そんな女性からモテる男が最強と思いますけど?

あるいは、なんでエリートが「結婚に焦った年増の行き遅れ」を構ってやらなきゃならないの?
たまに昼飯にラーメンでも奢ってやれば、充分かと。

私はこれから美女とデートなので、後は自分で考えてね。
    • good
    • 0

自分で言うのもなんですが、僕はビジュアルは悪くない方だと思うし、そこそこ女性には困ってませんが、



前に金庫から現金500万出してきて軽そうな人妻ギャルにしゃぶってくれと頼んだらイヤだと言われた時は、世の中金じゃないんだなと思いましたね。
    • good
    • 0

浅知恵ですね。



正確に言うと直接的にお金目的ではないんです。
というのは女性特有のDNAなんです。

大昔、男は狩猟に出かけ、女はすみかで獲物を抱えた男を待ちます。
つまり男が獲物をとってこないと生きていけないんですよ。
獲物は生きるエネルギーなんです。

その獲物って現代ではなーに?というとお金に他ならないんです。
お金は彼女らにとって生きるエネルギーなんです。

で、現代は女性も働きますが、まだまだ男性に比べれば
稼げる額も低いし範囲も狭いですよね。
一人で一戸建てあるいはマンション買って優雅に食べていけるほど
女手一つで稼げません。

この二つが相まって、稼ぐ男でなければ安心して一緒に暮らせないんですよ。

なので稼げる男がモテる、稼げるかどうかを証明するのは
今実際金を持っているかどうか、ということになるわけですよ。
だから結果として金目当てそれを持ってる人がモテると見えるんです。

実は金が好きなのではなく、
命をつなぐエネルギーとして、命の次に大事なお金を自分に使ってくれる
「男」が好きなんです。

>学生時代に若くてピチピチの女からモテる男が一番最強だと思います。

そんなのは学生時代のほんの一時、
生涯、にわたってモテる、あるいは女性が男を愛してくれるのは
経済的に苦労をさせないからなんです。

学生時代に付き合ってた二人、卒業後それぞれ就職する。
学生は学生の世界しか知らない。

社会に出て気が付く。
会社にはバリバリ仕事して、的確に指示を出す切れ者の上司や先輩が
ごろごろしている。
この人たちと比べて、私の彼は何と子供なんだろう。。。と。

その先輩や上司が食事に誘う。
簡単に寝返る。
学生時代から付き合ってる彼なんかどうでもよくなる。
たくましく、スマートで、稼いでいる先輩上司をはじめ
いわゆる大人にひかれる。

したがって今の彼とは破局する。

めちゃくちゃ多いパターンです。

学生時代にモテたって40.50になってモテない男は惨めなもんですよ。

というのは私の考え。

>学生時代にもてる男が最強だ!
これは貴殿のお考え。
そう思って生きればいいんじゃないでしょうかね?
わたしに影響あるわけじゃないし、どう考えようがお好きにどうぞ、です。
    • good
    • 0

一部間違いです。


会社で男性は30歳前後にモテ期が来ます。
仰る通り、結婚を焦る女性たちが群がるからです。
しかし結婚したい女性に年齢は関係ありません。
若いピチピチもおばさんも参戦します。
若いピチピチが好きならそれを選べばいいだけの話です。
あと、女性を「行き遅れ」などと侮辱するのはいけません。
女性蔑視するような人はピチピチの方にも伝わって全員の好感度を下げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
二度と言いません。
ですが、女性はずるいなと思います。
若い時散々イケメンやチャラ男と遊び散らかしといて、自分の商品価値が下がったら必死にハイスペにへばりつこうなんて。
自分は青春を犠牲にして後者になった男なので、そういう厚かましい女が許せないのです。

お礼日時:2024/02/02 17:36

あなたがそう思うのであればそれが答えです。


わざわざ投稿までして確認するまでも無いかと。
    • good
    • 2

その通りです。


若くて美人のピチピチ女にモテるのです。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A