アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での深夜の待機回しで、「戻りました〜トイレ行ってきます〜っ」て毎度言う奴いるっす。
トイレ行って戻って来いよって思いませんか?

A 回答 (5件)

そうなんですか?


先輩なら言えないですよね(¯∇¯;)
でも軽いって言うか面白い先輩ですね。
面白い先輩ならいいんじゃないかな?(笑)
    • good
    • 0

そうですね。

毎回そうなら「トイレ行って戻って来いよ」ですよね(^_^;)
そう思います。そう言えば良いのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応先輩なのよ

お礼日時:2023/10/25 20:15

一応その場所を離れるときは誰かに伝えて出るのは当然の事


仕事中の義務です
    • good
    • 1

「オマエが戻ってくるまで我慢してたのだから俺から先に行かせてくれ」と言えば良いかと。

    • good
    • 0

笑わせたいのかも。


「わかった~。GPS始動しとくから。」って返してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A