アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3です。
今後の予定表を見てみたら、冬休みがありませんでした
そんなこと有り得るのでしょうか?
学校が本当に大嫌いなので、この事実を受け入れられません
私の学校は私立なので月に2、3回土曜日授業もあります
夏休みも他の学校と比べて短かったです
冬休みがないなんてこと普通ありますか?

A 回答 (8件)

大学は冬休みないですが春休みと秋休みがありますよ!

    • good
    • 0

高校は冬休みあるところの方が多いですが、


大学は冬休み無いです。

大学に近い思想の学校なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

授業は冬休みで、あくまでも受験前の講習で休みがなくなるということなら、私立だとありえます。


塾とタイアップしている私立も少なくないですから。
要は学校ではなく塾に行くのと同じ状態かと。

高3だと家庭学習期間もありますから、長期休みは少しお預けなのでしょう。
家庭学習期間と冬休みを、まとめている可能性もなきにしもあらずですけどね。
    • good
    • 0

ないことはないでしょ、


31日と元旦は休みでしょ。
コンビニじゃないのだから
    • good
    • 0

進学校なら親からの希望もあるでしょうね。


先生たちも大変ですね。
    • good
    • 0

正月も行くのかい?学校の先生のほうが大変だと思わないか?。

    • good
    • 1

普通はないけど、普通じゃない学校もあります。


普通でなければいけないという法律もありません。

学校が作った予定表なら、学校に問い合わせないとわかりません。
    • good
    • 0

進学校なら有り得る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A