アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
学校行く途中に気分が悪くなって家に帰ってしまいました学校にどう連絡したらいいですか?あと連絡したら親にも連絡は行くんですかね

A 回答 (4件)

学校戻って勉強しな

    • good
    • 0

通学途中で気分が悪くなったので家に引き返しました。


今日は休みます。

で良いです
    • good
    • 0

「学校行く途中に気分が悪くなって家に帰ってしまいました」と連絡してください。

    • good
    • 0

学校には「登校中に気分が悪くなり、こういう状況ですので家に帰って熱等を測った方が良いと思い、家に戻りました。

さいわい熱は無かったのですが、体調がまだ治らないので今日は休みます。家族が帰ったら判断をしてもらおうと思っています。」って連絡をしたら、「家族に連絡しなくても自分から相談するみたいだな。」と思って貰える可能性はあると思う。
まあ、実際具合が悪くなったんだから親にも正直に言っても良いと思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!