プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚にですね。休憩終わって戻ってきて、「戻りました、ちょっとトイレ行ってきます」ってゆーのがいるんですよ。
毎日っすよ。トイレ行って戻ってこいよって心の中でツッコむ毎日っす。

A 回答 (5件)

ケチな奴ですね。

    • good
    • 0

確かに…

    • good
    • 0

それだと休憩時間が長いと思われるのが嫌なんでしょう。


休憩は休憩、トイレはトイレって分けたいんだと思います。
休憩時間にトイレに行くとその分休憩時間が短くなりますしね。
そんな気がしますよ。
    • good
    • 1

休憩が終わると同時に始まる会議を設定して「時間厳守。

始まる前にトイレ等は済まして置くように」と釘を刺しとく。
    • good
    • 1

会社に有益な人とは思えませんね。

近々、人事整理の可能性・・・もしかして、あることを知らせてみては⁇
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!