プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東に歴史上最大の雪が降ってますが大丈夫ですか?⛄️

A 回答 (6件)

いつももっとたくさん降ってる地域もありますので、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

2.26事件のときは大雪でした。



何か大きな事件があるのかも・・・。
    • good
    • 0

世の中、ちょっと雪が降った程度で騒ぎ過ぎのような気がします。



50センチくらい積もったら、そこそこ降ったなぁとは思いますが。
    • good
    • 1

この程度、数年に一回ありますよ。

「関東に歴史上最大の雪が降ってますが大丈夫」の回答画像3
    • good
    • 1

最近は天災の前にマスコミは大騒ぎをして大衆誘導をします。

電車のダイヤが乱れた時も客よりも駅員の方が大騒ぎして混乱を避けます。メディア戦略だと思います。各自の自己防衛が天災の被害を低減する手法ですね。大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

歴史上最大というほどでもないですよ。

でも10年に1度クラスかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A