アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

qubii duoについて

写真のバックアップにと思って購入したのですが、アンドロイドの私の差込口と合わず困っています。

私はOPPO reno3を使っており、アンドロイド用と書かれてあった、qubii duoを購入しました。備え付けのケーブルだと、iPhoneは差し込めるのですが、アンドロイドはできません。両方の差込口がTypecのものを購入できれば良いのでしょうか。

関連商品で検索しましたが、見つけきれず泣

詳しい識者の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その Qubii Duo が USB Type-Cタイプ の製品だとした場合、

USB2.0 の C-Cケーブル でデータ通信可能な(充電専用ではない)を使えば利用できる可能性はあります。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

簡潔なご返答ありがとうございました!!早速ポチりました☆

スマホは、USB Type-Cです。

でも、そのAC部分とかは、USB Type-Aの画像がありますけどもね・・・
USB Type-A to Cのケーブルを使えば充電出来るってことになる

あるいは、両側が一般的なUSB type-Cのケーブルを使えば使えますけどもね・・・
今は、やっとiPhoneも同じ充電端子に改善されましたから、同じ充電端子のUSB Type-Cのもので使えますよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ややこしいですよね…。ありがとうございました!!