アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳過ぎても童貞は珍しいですか❔

A 回答 (6件)

それはそれでいいんじゃない?


いいお相手と出会えなかったって思ってくれるんじゃないかしら。

但し、早漏じゃないようにね。
尽くせるSEXが出来る様にしておきましょう。

今女性の為の為のAVに影響されて、男性のSEXに対する見方が変わってくると思うんです。

真面目に考えておきましょう。
    • good
    • 0

個人差があり、本当の事は判らないと思います。

どうでも、祖国防衛に影響なし。平和ボケになるな!
    • good
    • 0

最近では珍しくないかもしれない。

    • good
    • 0

少数派ではある。


ですがそれほど珍しいものではない。
30代男性で1割近くが性行為をしたことが無いというアンケート結果があります。

ちなみに20代男性では4割ほどが性行為の経験が無いそうです。
    • good
    • 1

いいえ。



近年の同定率は30%です

年々上昇しています

5年前くらいから倍増しています。

五年前くらいまでは30童貞は魔法使いなどと茶化されていましたがもはや3割童貞の昨今では魔法使いだらけになってしまい何も言われなくなりました。

魔法大都市日本です。
    • good
    • 0

今ではそれほど珍しくないかもしれません


オタクとか引きこもりとかは女性と触れ合えるチャンスすら余りありませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています