プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶倫について。
絶倫とは何を持って絶倫と言いますか?
私は今まで絶倫とはそこまで若くもないのに
1日何回でもできる、射精後すぐできる、
射精後もくすぐったくない、尚且つ性欲が強い、
あまりヒリヒリしない
等に当てはまる方が絶倫だと思っていました。
(普通の人は3日に1回程度抜くのが平均だと考えた比較)

しかし私の旦那は1日何回でもやろうと思えばできるし、
ヒリヒリもあまりしないし、射精後もすぐできるし
だからくすぐったいとかもあまりないタイプなのですが
別に性欲が強欲かと言われるとそうでは無いです。
週に1~2回程度抜く程度で全然大丈夫なタイプです。

私は過去に何人かイッてもすぐ何回もできる絶倫の人が
いましたがみんな性欲も強欲な印象だったので、
旦那と出会ってからは衝撃でした。
そんな強靭な物を持ってるのに性欲が並み程度の人もいるんだと。
しかし何故?!なんて本人に聞けないのでここで教えてください。

絶倫と言われる人にも性欲の度合いは色々いるんですかね?

A 回答 (4件)

>絶倫とは何を持って絶倫と言いますか?



「絶倫」という言葉そのものの基本的な意味は「他と比べて並外れている」「抜群に優れている」という意味で、MLBの大谷選手のような人物を称えているようです

日本では、精力絶倫の方がピンとくるのでは無いでしょうか
・ぬか六...抜かずに6発とか
・朝昼夜は連日でも大丈夫とか
    • good
    • 1

1日の射精回数だけで判断できないのでは?


仕事、食事、トイレ、睡眠以外の時は、いつも嵌めている、という人じゃないのかな?
しかも、射精は1日1回だけ。すなわち、ずーっと嵌めていて、射精での終了は無し。
これこそ絶倫男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
本来の真の絶倫はそういう意味なのですね!
遅漏でヒリヒリもせずずっとできるみたいな…?
私はそのような人には会ったことないです!

お礼日時:2024/02/09 08:18

余計なことですが、


・強欲(ごうよく)=欲深い、度を越した欲張りのこと
なので性欲が強いという意味ではありません。
あなたの過去の男はとにかくヤることが目的だったのでしょう。ご主人はそうではないということでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに強欲は性欲のことではありませんね。

なるほど!確かにです!
過去見てきた男は本当に大事な人の前では
また別の顔だっかもしれませんもんね!
腑に落ちました^^

お礼日時:2024/02/09 08:37

絶倫とは、普通の人と比べて精力が飛び抜けて強い人のことを指します。

セックスをしても、1度だけでは満足できず、何度も射精をしたり不特定多数の相手とヤリたがるような男性を絶倫と呼びます
自分がベットで寝ていて 風俗の女性を上にのせて一人一人満足させてその店にいる50人以上とやりまくったという芸能人の噂はよく聞きます。
知り合いは 震災の時7回目をしていてこの程度の揺れは俺だって起こせるとベッドで8回目に挑んでいたそうです
一晩で最高13回はできると言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが本当の性の絶倫なのですね。。すごい…
というかセックス依存性も入ってる?
ように思いました!

お礼日時:2024/02/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています