プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもオナニーしてます、もっと気持ちいいオナニー教えてほしいです。 (男)

A 回答 (4件)

気持ちいいかは、本人の捉え方次第です。

気持ちいいことを想像して処理する。
    • good
    • 2

おもちゃでセルフサービスは?

    • good
    • 0

触り心地がいい毛布で包んで擦ると辛抱たまらんドピュ!

    • good
    • 0

大人のおもちゃとか買えば気持ちよさ増すのでは?いつも手コキなら気分転換なら買ってみてはいかがでしょうか。



儂的には電気マッサージを亀頭に当てるか金玉に当てるのが気持ちいかと思います。でも1番最高は誰かに触ってもらう事だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています