アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、道端でネズミの死骸を見つけました。
ネズミは汚いイメージがありますので、避けて通ったののですが、死骸が風上にいた為ネズミの風を浴びてしましいました。
当方、潔癖症と強迫性障害を持っている為、空気感染により何かしらの病気にかからないか心配です…(т-т)

A 回答 (6件)

今更遅いでしょ・・・・



覚悟決めましょ
    • good
    • 0

ネズミを手で持って叢の中に置いた、とかでしたら、しっかり手を洗う必要がありますが、風に吹かれたくらい大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

>強迫性障害を持っている為、空気感染により何かしらの病気にかからないか心配です


心配がご自身の病気ならではである、という質問者様の理解は正しいです。
触れたり臭いを嗅いだりすれば別ですが、風下を歩いていただけなら感染の心配はない、という事が理性で判断できているのですからそれを信じてください。
    • good
    • 2

そういうあなたにとっては、ディズニーランドもネズミばかりなので避けた方がいいかも。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ・・

    • good
    • 0

心配無用です。

触らなければ感染する事はありません。
そんな事を考えると、別の病気になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A