プロが教えるわが家の防犯対策術!

細い人が更に細くなろうとダイエットを頑張るにはどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

余計なお世話かもしれませんが、


痩せ過ぎるのもよくないんじゃないでしょうか。
あまり痩せ過ぎると健康上問題が出ると思いますよ。
    • good
    • 0

物には限界あり、それぞれの個性に合った食べ物で自分に


見合う体形を探してください。
    • good
    • 0

がんでも20kg限界だったぜ

    • good
    • 0

摂食障害になりかねないので、プロの指導を受けた方がいいと思います。


摂食障害はそれで死ぬ人もいる、とても怖い病気なので。
    • good
    • 0

頑張るにはどうするか、ってただ頑張ればいいんじゃない?


気持ちの問題。
    • good
    • 0

頑張るって気持ちを強く持つことですから、


挫折しない強い信念を持てば良いと思いますよ。
きっと過酷だと思いますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A