アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夢は芸能人になる事です。
E-girlsみたいになりたいです。
EXPG通ってます。
小学二年生の頃から芸能界に憧れてました。
気持ちは苦しくなるくらいなりたい気持ちがあるのに、中々行動が出来ません。頭では努力しないと夢は叶わないって分かってます。1日に〇〇やるって決めてます。体が言うことを聞いてくれません。気持ちは誰にも負けません。

うまく言えないんですが、なぜ自分が行動しないのか、、、こんなに思いは強いのに。
なぜだと思いますか?

A 回答 (2件)

自分が気持ちが強いと思い込んでいるだけで全く気持ちが強くないんだと思います。

あなたは溺れたとして、酸素を摂取したいのに体が言う事聞かずにそのまま溺れて死にませんよね?
生きたいと思い呼吸をしようとするでしょ?なら、矛盾してない?
そのまま体が動かず呼吸せず死ぬとしたら前言撤回します。
    • 0

キツい言い方になりますが、あなたが凡人だからだと思います。

成功する人としない人の大きな違いは、行動に移せるかどうかです。
芸能人になりたいとかお金持ちになりたいとか、将来成功したいと強く願っている人はあなただけではなく世の中にたくさんいます。
その中で実際に成功する人はその夢に向かって努力できる人、しかもその努力を努力とも思わず続けられる人です。
行動に移せない人はその時点で凡人なのです。
    • 3