プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40までに結婚したくてもできなかった人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

どうも思わない。


勝ち組ですね。

結婚なんてクソです。
女にお金搾り取られるだけですから。
    • good
    • 0

先に非常に残酷な回答があったのでわたしが答えます。



わたしなら単簡に、運が悪くて金銭と時間と魂を無駄にされてしまったこのニホンの社会の犠牲者だと思っていますので、そう回答させて頂きます。
    • good
    • 1

金がある。

高収入、経営者、弁護士などの場合は、優秀なんですが、
その子孫を残せなかったりするので残念です。
金があっても結婚できる可能性は低くなるからです。
私は既婚、経営者なのですが、以外と独身経営者多いです。
理由は、我が強い。経営能力などは優れているのですが、パートナーとうまくやっていく力はかけている人目立ちます。



ふつうの人。
サラリーマンで独身の場合は、男だと早死にするので年金払うだけ払わせて、
ほとんどもらえず死んでいきます。
今増えていますが、年金問題も解決できますね。


貧乏人、派遣社員など
まあ結婚する余裕もないでしょうけど、同じく男だと早死にします。
長生きしないから介護問題もなくなるし、いいんじゃないですか。


いずれのパターンも40すぎたおっさん、おばさんなんて他人からしたらどうでもいいので
気にする必要ないと思いますよ。
    • good
    • 3

25歳くらいたくさんのチャレンジと努力をして40でも出来なかった人と、歳いって焦ってきたけどあんまり努力してない人では大きな差があります。



したくても。というのはとても幅があるので一概に評価はできません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A