アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は結婚不適合者です。
今までずっと悩んできましたが。
わざわざ挫折しに行かなくても良いのではないかと思ってきました。
詳しくは書きませんが、明らかな結婚不適合者です。
わざわざ大きな挫折しに行かなくても良いですよね?
老後のお金さえ貯めれば。

A 回答 (3件)

一人で過ごす老後って、メチクチャ寂しいのでは?

    • good
    • 0

いいと思います。

老後のお金と、第三者をたててください!じゃないと老人ホーム入ってからも大変です(-。-;
ちゃんと、自分の意思があるうちに、病気になった時の判断。お金が余った時のいく先など決めておいてくださいね。
    • good
    • 1

うん、いいと思いますよ。


老後のお金は貯めておいたほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A