アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今いる場所に暴走族の車がウオンウォンとしていたのですが私達家族の前スレスレに主凄い音の車が迫ってきて家の前で叫び声を上げているグループだというのですがどうやって付け回しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あくまでも心で立ち向かう覚悟がありますそう伝えてくださいいつでも死ぬ覚悟はあるぞと

      補足日時:2023/10/28 18:47
  • 車にGPSで行き先に待ち構えてストーカーをする行為が違法であるかどうかの記事を見たことがあるので高度な技術で追跡しているのでしょうが方法はわかりません

      補足日時:2023/10/28 22:54
  • 帰宅したら電波を出している機械があるかどうか検査しますが警察にも付け回されているのであの車が警察の使いの暴力組織である場合前に質問で警察は個人のスマホも読み取れる機械を持っているらしく裏技という雑誌に警察などの機関は接近すれば情報が抜き取れる高度な端末があるそれを中古で手に入れたという本を見たことがありますなので他の武装グループも金を出せばその中古金を出せば新品を購入して個人を付け回して脅す機械を手に入れることは簡単なはずですなにせ接近するだけで情報を抜き取れる端末があるぐらいですから

      補足日時:2023/10/28 23:06
  • この私が危険人物だからです具体的にです、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 02:00

A 回答 (3件)

>どうやって付け回しているんでしょうか?



 クルマで付け回しているのでは???

暴走族?暴力団? どっち?

接近恐喝?どのような言動?

>あくまでも心で立ち向かう覚悟

 心で、?
どう立ち向かうの?

支離滅裂ですね
    • good
    • 1

>高度な技術で追跡しているのでしょうが方法はわかりません



 高度な技術で追跡するメリットが、アナタになるのですか?

恐らく、アナタは、糖質だと思うので
病院へ行った方がいいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご本人からなぜしているのかを直接お尋ねください


その方たちを知っているのは貴方だけなんですから
立ち向かう覚悟がおありならお出来になるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A