dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも思います机に座って先生の話を聞くだけそれすらできない例え場私は男子は掃除の時間本気を持って剣道ごっこをしていましたが真面目に掃除しているといじめられましたそれでよく思うのです私はもしいじめがなければ先生の話を聞いて机に座って言うことをすべて覚えるだけで東大などに行けるんだからみんなおかしい何で大統領や議員になれなかったのいじめもないんでしょ?ふざけてるから?

大統領や議員または科学者になれなかった人は不良かヤンキーなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その答えをいじめ野郎に今からでも見せてやるつもりですでも大学や高校に行くわけではありません!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/29 02:14

A 回答 (2件)

>先生の話を聞いて机に座って言うことをすべて覚えるだけで東大などに行けるんだからみんなおかしい


行けません。
嘘だと思うなら、どこの大学でもいいので受かってみて下さい。


>何で大統領や議員になれなかったのいじめもないんでしょ?
そう簡単になれるものではありません。
嘘だと思うなら、普通の会社員になって3年働いてみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>その答えをいじめ野郎に今からでも見せてやるつもりですでも大学や高校に行くわけではありません!!



そうですか。
危険・違法でなければご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A