プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21歳の男です。
外国人なのでよくわかりませんが、人が住んでいるところはほとんど同じだと感じるので質問します!

結婚している方への質問です!
どうしてあの人と結婚しましたか?こんな人と結婚して幸せだとか、不幸なことがありますか?

将来、どんな人と結婚するかはまだ分かりませんが、アドバイスを聞きたいのです。

幸せな結婚生活を送る夫婦も多いですが、間違った結婚生活で毎日不幸な夫婦もいると思います。

慎重に悩んで, 幸せに暮らしたいです。

A 回答 (3件)

既婚男性です。



男性にしても女性にしても、各個人が結婚相手に求めることは様々なので、なにを基準にすればいいか非常にむずかしいですが、男性なら、特に日本で暮らす男性なら一つだけ確実な基準があります。

それは「女性の添い遂げる意思を確認すること」です。
    • good
    • 0

一緒にいて疲れない人を選ぶのがいいと思いますよ。


これって多分、万国共通でしょ。
    • good
    • 0

外国人であることと、質問の内容と、文末の抱負が一致しなくて、かなりひどい。



まあ、がんばってね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!