プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり男には女が必要なんですかね…

40代半ば独身で派遣で80万借金あります

A 回答 (8件)

こちらを参考にしてくださいね。


    • good
    • 1

いやそんなもの要りません

    • good
    • 0

男に女が必要であっても


女性側からみたら「借金80万円抱えた中年の派遣男」など
必要ないと仰る方が多いんじゃないかい

そもそも何の為に女性が必要なの?
単に「自分に何かと都合のいい存在」が欲しいだけなのでは?
    • good
    • 1

『・・・なんですかね』と他人に聞いてる時点で不要かと。

    • good
    • 1

必ず要るか、と言われたらそんな事もないと思いますけど、


居た方がいいとは思います。
    • good
    • 0

障害年金か生活保護か家族に寄生するしかないのでは? 悲しいことですが借金持ちの定職のないひとにはろくなひとが男女ともに寄ってこないですよ。

    • good
    • 0

結婚に関してだけなら二度としたくないね


精神崩壊したいならどうぞ
    • good
    • 1

借金80万円あるなら、デート費用の出費もできないので女は不要でしょ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A