プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の目的に関しての質問です。
これはどう解釈すればいいのか教えてもらいたいです。

何回か通っている嬢が居るのですが、嬢の方から勤務時間外での食事の誘いを受けました。
ここまでは普通の営業の範囲でもあり得るのかと思います。
後日、実際に食事に行き双方酔っている事もありそのまま泊まりました。

店外では金銭のやり取りはなく、また食事に行く約束もしている状態になるのですが、これはまた泊まりでも嫌じゃないと認識しても大丈夫なのでしょうか?

自分自身歯止めが効かなくなることが心配なのですが、やはりこれも営業の内で今後店に通うように流れを持っていくのが目的なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>やはりこれも営業の内で今後店に通うように


>流れを持っていくのが目的なのでしょうか?

 逆にそれ以外の目的がありますか?

そもそも、風俗嬢は、客をお金にしか見ていない

 それとも、真剣交際、セフレ目的と
アナタは、考えているのですか?

 そう思っているとしたら
どこにその要素があるのか不思議
    • good
    • 0

それなら


店内でも金を受け取らないというのなら
話は分かりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店に直接払う所なので受け取らないって選択肢は取れないかなっていうのと、飲みに行ってからまだ店には行ってないんですよね。

お礼日時:2024/02/18 11:53

そうですね。


間違いなく営業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!作戦の途中くらいに思っておきます!

お礼日時:2024/02/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています