dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しょーもない悩みです!
風俗嬢に恋をしてると思ってます。
ただあくまで女性も、そうゆうお仕事なので
割り切って行かないと辛いってのは思っています。
約1年近く月2ペースで通っいます。
先日行った際に女性が元気が無くなり
落ち込んでしまい、仕事辛いと言い
なにもなく
時間を過ごして帰りました!
帰ったあとに、LINEで謝られ
気にしなくて大丈夫、元気だしてねと
返信しました!
次の日も既読が付かなかったので
心配になり電話をしたんですが…
電話に出ずにLINE既読スルーに、なっています。
ただ翌日も普通にら出勤していました。
そこで、質問です。

1、心配でLINEと電話してしまい
嫌われてしまったのか
2、スルーされている中で自分のモヤモヤが
消えないので、1度出向いて
気持ちを伝えてスッキリして
流れに身を任せるべきなのか

自分の中では、モヤモヤしているので
1度行って嫌われてるのであれば
それはそれで、仕方ないと
吹っ切れようと考えていますが
他の方の意見が聞いてみたいです。

アホな質問ですが、お願い致します。

A 回答 (4件)

愚痴を言ったら、どんな相手でも謝罪しますよ。

友達でも。

スルーしたのは、「やべ、勘違いさせたか」です。

彼女は風俗嬢、スレ主さんはお客様

それ以外に何もありません。

普通に今まで通りに指名するだけ。

彼女が会いたくない客になったら、NG客になるだけです。
    • good
    • 0

彼女がLINEで謝まったのは,安定的に来てくれる客を離したくないという気持ちからではないでしょうか。


そこに,あなたが「気にしなくて大丈夫、元気だしてね」と返信が来たことで,彼女は客(あなた)が離れなかったという確信を得たのでしょう。電話に出ず,LINE既読スルーだったのは,目的(客をつなぎとめる)は達したし,変に勘違いされたくないからだと思ます。
彼女にしてみれば,スルーに何か深い意図があったとか,あなたを嫌うとか,そういう問題ではないのだろうと思います。
    • good
    • 3

元風俗嬢です、風俗嬢には恋しても叶いませんよ


元気あったり元気なかったりするのは
心配させてまた来てもらうための作戦ですね
お客さんに来てもらうためなら
お客さんに合わせたり色恋する嬢も居ますから
お店に行きますよとか今日予約するねの電話やメールとかならまだしもプライベートでは連絡取りたくないと思っちゃう!
お店で出会って結婚する人は居ますがごくまれにですけど
いまコロナで風俗も店舗型もデリもめちゃくちゃ暇な事なので、どうにかしててもお客さん呼んで稼ぎたいんでしょう彼女は
    • good
    • 1

別に嫌われている訳でもなく、好きも嫌いもなく、単に客の一人ということです。


しつこくするとうざがられ嫌われます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A