プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープで避妊具なし性行為をしたら性病になりますか?

A 回答 (7件)

ちゃんとしたソープならまず避妊具なしでのサービスはありえません。

性病感染と妊娠予防のためです。店から厳しく言われてるはずです。嬢が「避妊具なしでもいいよ」と言ってきたら何らかの思惑を疑いましょう。
まちがっても「生」で行為をしたらあとで地獄がまってると思いましょう。
    • good
    • 1

ソープは、検査している安心ですと言ってる人は本当の事をしらないと思う。


検査はあくまで、上っ面です。
要するに検査してるから安心ですよというアピールをする事で
お客に安心してもらって来てもらう事をしているだけで
100%防げる保証はありません。
病気持ちの客を相手にして、移ってしまって
あなたがその後にやってしまったら、当然ですけど移りますよね。
じゃあ、客を一人相手にしたら、すぐに検査でもするのでしょうか?
しませんし、検査はすぐに結果が出ません。
こういう所を知らないのに、安心とか言ってる人は、マジあぶないと思う。

ネットで検索したらわかるけど、検査の頻度はそれほど頻繁には行っていません。
検査してから発覚する場合もありますし、検査してもすぐに結果がでない時もあるので、検査しているから安心ではないという事を
知っておいたほうがいい。
    • good
    • 1

なぜ避妊具なしに性行為をしたかによる。



当り前だが 人は自分から自分が不利になるような行為をする者は稀。
つまり どうしてそうしたか には 必ず理がある。

ソープ嬢はプロであれば必ず 感染症予防と妊娠回避の為 避妊具を付ける。
なぜそれを付けなかったかを 考える必要がある。

・エイズなどの難病にかかっていて 自暴自棄になっている
・安い売春宿で どうなっても行く着く先は地獄行きの状態
・好きな人で この人なら自分の事を面倒見てくれると思った相手
・政略的に DNAを確保し 何らかのアクションを予定している
・男の方が暴力的で 本来であれば暴力団の制裁を受けるべき状況だが 店か嬢の恩情で許された場合。

色々とケースはありえるが 相手と貴方の関係性 および思惑次第 ということだろう。

いずれにせよ 因果応報 なるべくしてなる。
甘んじて 自らの業に向き合う事だ。
    • good
    • 1

ちゃんとしたソープなら、孃はかなり厳しい検査を頻繁に受けています。


「性病を移された!」なんて噂が立っては商売上がったりですからね。
    • good
    • 0

ちょくちょく検査してますから感染確率は低いですが顧客から感染して次の検査前にあなたに感染させる事はあります。

まあ、検査がしっかりしてるので大丈夫ですよ。感染防止薬を飲んでるかもしれません。
    • good
    • 0

いいえ、一般人より厳格に検査してますよ。


むしろ、一般人方が怖い。
    • good
    • 0

いいえ。


お嬢のほうは頻繁に検査を受けているので、安心です。
むしろ、殆ど検査を受けない、素人女性のほうが心配です。
そして貴男も。
お嬢に移さないように、検査を受けてから行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A