プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に贈ったプレゼントが相手に届いていて、そのプレゼントの写真をインスタのストーリーに載せていました。
載せてくれたの?ありがとう〜!って言うのはおかしいですかね?何か下手すぎますかね?

何か文章を書いてあるとかではないですが、私にLINEで届いたよと連絡をくれた時に送って来た写真と同じやつだったので
確実に私がプレゼントしたもので
載せてくれてる嬉しい〜!と思ったんですが、わざわざそれを言うのっておかしかったりしますか?
気になっている相手でもあるので、変に考えてしまって、、

A 回答 (5件)

『載せてくれたの?ありがとう〜!』ではなくて、『気に入ってくれたのかな、嬉しいです』が良いのでは?

    • good
    • 0

変です。

無視。
    • good
    • 0

おかしいです。


スルーが正解。
    • good
    • 0

インスタ見てくれてありがとうって


お返事をもらえると思います
    • good
    • 0

親友から貰った とかコメントありなら載せてくれてありがとうって思うだろうけど、写真だけならただの承認欲求なのでお礼いるかな〜?


私ならスルーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A