アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに一日に何度も添付のようなバーがでて邪魔なのですがどうやったら表示しないようにできますか?
Officeは全く使っていないのですがその関係のような気がします。

「サインインが必要です というメッセージバ」の質問画像

A 回答 (3件)

Officeというより職場または学校アカウントのデータを利用しているように思われます。



職場または学校のアカウントを削除するかサインインして問題を解決するしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれでした 設定→アカウントの先で削除できました ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 13:21

質問者さんのパソコンはどういうモノなんでしょう?



・家電量販店で購入したメーカー製ノートPC
・メーカー直販の通信販売で購入したPC
・パソコンショップのBTOモデル
・自分でパーツを選んで組み立てた自作PC
・ヤフオクやメルカリで落札した個人間売買の中古PC
・Amazonで超格安で売られていた中古PC
・Amazon整備品PCだけどもよく知らないメーカーのノートPC

なんか、Windowsのライセンスが認証されていない状態か又は正規のモノでは無い様な気もするんですよね・・・
    • good
    • 1

初期化。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A