アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20、普段は半剥け状態です。なるべく剥くようにはしてますが、椅子などにすわったり、しゃがむと半剥けになるみたいです。露茎になる見込みはありますか?なんか、亀頭が小さいせいのような気がします。

A 回答 (2件)

 ちゃんと全剥けになる状態になるよう気をつけていれば、将来ちゃんと露茎するようになるよ。

(^_^)v
    • good
    • 0

24歳の男です。


露茎は無理じゃないですかね。
僕は学生のころ、皮オナニーをしすぎて
伸びちゃったので勃起時以外は包茎です。
つまり仮性ですね。

日本人の多くが仮性ですし別に気にする必要はないのでは?
よく包茎防止リングみたいなのあるけど皮が伸びちゃってる
場合は効かないみたいだし。僕自身もズルムケになりたい
とは思いますが手術をするほどではありません。
ちょっと本題からずれちゃったかな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています