プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倦怠期どう乗り越えますか?

いま高3で同い年の彼氏がいます。(今年、高校卒業)

最近、相手のミスとか短所とか、異常に責めたくなってしまいます。それに、相手のちょっとした仕草にすぐイラッとしてしまいます。
また、離れていると少し寂しいのに、いざ会おうとすると、会うのが億劫になります。

何より、前ほど一緒にいて楽しいと思わない気がします。

決して嫌いな訳では無いし、彼に非はないです。むしろ本当に優しくて努力家で良い人です。
これは私の問題です。
やっぱり倦怠期でしょうか。どう乗り越えたらいいか分かりません。みなさまの経験談や対策法、アドバイスお待ちしております。

A 回答 (1件)

それは倦怠期ではないのでは…



何か彼が主さんの信用を落とすようなことをしたのでしょうか?
それかストレスが積もりに積もった爆発?

一度距離を置いてみるのが一番だと思います。

離れてみて、やっぱり一緒にいたいと思うのか、逆に精神的に楽になるのか。
どちらかですね。

精神的に楽になるなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が何かしたとかではないです

お礼日時:2024/02/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!