プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップル1年目の倦怠期の乗り越え方教えてください。
私が先に本気で冷めてしまい、冷めた。と伝えたところ、1週間後相手も気持ちがわからないと言われました。1週間ほどたった今、私は気持ちがもどりつつあります。こっちから冷めたと伝えておいて、また好きだよと伝えるのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

それは相手が判断すること。

    • good
    • 0

冷めた原因があるのですから倦怠期とはまた違います。

また好きになってよかったですね(*´ω`*)おかしくないですよ。応援しております。
    • good
    • 0

一年で、は早いね


とりあえず距離感と言いたいけど
新鮮になれるような関係性って事で
会う頻度を極端に少なくする

一旦別れるのもあり


>また好きだよと伝えるのはおかしいですか?

おかしいし
一度ある事は2度3度あると思ってしまう
冷めたのをどうにか戻してまでお互い付き合うメリットってあるのか?って正直思ってしまうとこ
    • good
    • 0

ありませんッ!



サヨナラしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています