プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はまだ経験がなく彼氏と行為をしようとした時に指すらも入りません。何度かしましたが指の第一関節くらいすらも入ってるか怪しいです。
友人に相談したところ潤滑ゼリーを使ったら入ると言われたのですがそれでも指すら入りません。
自分でも入れてみたのですが、感覚としてはなにか内蔵?に当たってる感じがします。何かに当たってて先に進めないと言った感じです。前戯もしっかりし下も舐めてもらったり色々してもらったのですが全く前進しません。
色々調べてて、経験がない方でも指1本程度入ると記載してありすごく不安です。このような女性やこのような女性との経験がある方はどのようにしましたか?
病院に行くとも考えてます。

A 回答 (2件)

振動系の小さめのおもちゃ(いわゆるローターですね)を当て続けて、緊張が和らいだ頃に少し押し当てるようにする。

振動で感覚を紛れさせるって感じ。もちろんローションは必須。
お一人でもできることです。
彼氏がせっかちなら手伝ってもらわない方がいいかもしれません。
    • 0

少しづつ広げていくしかないかな。

痛くないようなら回すように中をほぐしてみてください!もちろん潤滑剤やローションなど滑りの良いものを使用してください!何かに当たってる感覚はもしかしたらお初の膜かも知れません。とりあえず膜は置いといて周りをゆっくりほぐしてみましょう!
    • 0