プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がソープやめれません。
また行ったので罰として今月の家計費のカード払い分を全額旦那持ちでの引落しを要求したところ旦那は素直に従いました。通常は折半。それなりの金額なのでちょっと可哀想な気もしますがここは心を鬼にすべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • NO11のふぁうんてんさんによるとめちゃくちゃ楽しい所らしいけどハマる人とハマらない人の違いは何でしょうね?

      補足日時:2024/02/28 20:54

A 回答 (14件中1~10件)

素直に従ったならまだ甘かったかも。


あなたの精神的苦痛の代償ですから鬼ってことはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/02/28 20:47

NO.2


所詮風俗は、「金で女を買う」行為ですからね。燃えませんし、不特定多数が利用から怖いのでボクは利用しません。
風俗嬢より容姿もテクニックも劣りますが、セフレがいるんで間に合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないとセフレできませんよね。うちの旦那もセフレ探した形跡ありますけど上手くいかなかったみたい

お礼日時:2024/02/29 00:18

●御意



 ↑、回答のお礼に「御意」とは、如何でしょうか。
私のアドバイスが、意味が分からないのなら、そう書けば良いのです。夫婦関係を感情を絡ませて取引の相手のように訴えているから。夫婦の関係の基本的な一部をアドバイスとして書いたまでです。

夫婦は対の関係である。と、言うことが分かれば、「御意」だけのお礼の言葉なんて失礼極まる言葉です。ここは自分の意見を自由に言えるところですが、その自由の中にも一定のルールがあることを知るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 21:29

自分に都合の悪いことは責任転嫁する残念な方ですね。



この旦那あってこの嫁あり!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/28 21:20

それでいいと思います。


実は、ぼくもソープやめれません。行くとね、お嬢さんが
まっぱで迎えてくれるのです。するとね、もう、ぎんぎん。
そいたら、お嬢さんが、あーらまあ、こんなにしてー、
なんちて、うれしそうに握るんです。
すると、ますます、おおきく硬くなってね、とっても
気持ちいいんです。その後は、もっともっとやらしいこと
するんですよ。こんなこと、家ではできないでしょ。
だから、止められないんです。
それなりの金額、まったく可哀そうではありません。
こんな、気持ちいいお遊びしてるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました

お礼日時:2024/02/28 20:47

心を鬼にするとかの問題ではないように思います。


ご主人にソープを利用しても良い、その代わりバレたらペナルティーとして何らかの埋め合わせをしなさい。と、いう様に条件付きでソープの利用を認めていることになります。

私は、あなたのそういう発想そのものが本当の夫婦の発想では無い気がします。まるでお金とか物で解決可能な、愛人関係のように感じました。そういう発想なので「又行った」と、いう様になるのでしょうね。又、行でしょう。気付かれないようにして・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意

お礼日時:2024/02/28 20:48

>旦那がソープやめれません。



そもそもソープ通いと結婚したあなたに問題があるのでは?

しかも、お仕置きって言葉を書いてる時点であなたは相手に舐められる傾向にある人物だと推察します。

まぁ、見た目とか、ちょっと優しくされただけで選ぶ相手を見極められなかったあなたが悪いことを自覚されては如何かと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いのは旦那です

お礼日時:2024/02/28 20:47

元野球選手の落合婦人を調べて見てください。

参考になるかもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます

お礼日時:2024/02/28 20:48

あなたとのエッチを拒否すれば一番のお仕置になります


旦那様が世帯主なら家計費は全額負担は当然
子供が出来てあなたが働けない時もそうなります
それを罰則にするのは甘いです
ソープ遊びした手で触られるのは嫌でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触らないで!から始めてみます

お礼日時:2024/02/28 08:58

離婚を申し出たらいいんじゃないですか?その旦那、もう病気ですから治りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちだけ考えるならそれがベスト

お礼日時:2024/02/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A