dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性(女性)愛者の22です
現在付き合ってるのかつきあってないのかって感じの彼女?居るのですがそのひとが
プライドが高く支配的で
でも現在一人暮らししないといけなくて
自分はもともと家庭環境ひどくて、孤独感が強くて常に特定の彼女とか居ないと耐えられなかったりあって、
ひとり暮らしだとなおさら孤独に耐えられないと思うから
取り敢えずそのかたと居るんですが
そんな自分と合わない人とか支配的でメンタルやられるならもう離れたほうが良いですか?
彼女とか居ない時は割り切りで女の人とホテル行ったりしてるのですがこのまえもそれで
行ってきたけどこんなこと繰り返してたら性病なるかもでそれは嫌で、最終的には友情婚でも結婚して子ども欲しいので、性病→不妊症とかなりたくなくて、検査代も高いし
どうしたらいいんだろう?

A 回答 (1件)

メンタルやられそうだなーって思うならきっぱり関係切った方がいいと思います。

依存性?があなたにあるなら、あやふやな関係性も一人暮らししたら辛くなってきそう。
とりあえずその人といるんなら思い切って彼女、探しちゃうのはどうでしょう?!
か、そのあやふやな彼女の人とちゃんと話し合うべきだと思います!
同性愛って難しい部分もありますよね。
パッとしない回答ですが、良くなることを願っています。
    • 1