プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでマッチング後、やり取りをして会う日にちと時間まで決めたけど、
生活に対する価値観が合わなそうでどうしようかと思っています。
会う日まで1週間切ってたとして、どんな行動を撮るのが良いでしょうか?
適当な理由つけてフェードアウト?

A 回答 (1件)

時期尚早かと思いますよ?


まずは会ってお互いの価値観を確かめてからでも遅くは有りません。
もしかしたら会ったら意外と合うかもしれませんよ?
会う前なので不安な気持ちになるのは分かりますが、会う日時や時間を決めたという事はお相手様もそれなりに予定を組んでいる訳ですから
気負わずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A