アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親の見舞いに一度として現れなかった奴ら(叔父夫婦)
の事を思えば、私は息子として、人間として、母親の見舞いには3ヶ月ほどでしたけど、ほぼ、欠かす事なく見舞いに行きました。
ですが死に目には会えませんでした。

それが残念で心残りでなりません。

完璧って難しいですか?

「私の母親の見舞いに一度として現れなかった」の質問画像

A 回答 (4件)

こんな手紙があったら


読み返すたび泣いてしまいます。

最後に立ち会えなかったのは残念でしたね。

でも優しいお母様はわかってくれますよ。
いつまでも貴方の幸せを願ってくれています。
完璧なんてないのです。

ないもの求めるのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分の母親は人情重視な人でした。

喫茶店でランチってありますよね、

あれの向かい側の席の見ず知らずのサラリーマンに客である母親が熱いお茶を、

どうぞ!

と言って入れてあげていましたね。

お礼日時:2023/11/12 16:34

知り合いは、隣に寝ていたのに、死ぬ時には気が付かず、朝、見たら死んでいたそうです。



完璧はムズイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが実話でしたら仕方無かった、と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 16:35

自分の母親も自分が20代の頃に突然亡くなりました。


 当時は滋賀県で就職していたので、死に目には会えませんでした。
 あれからン十年。今は遺影と位牌が残っているだけです。
 母ちゃん自筆の手紙が残っているたべごろ君が羨ましいです。

 先ほど日課のスーパーの惣菜の半額漁りから戻ってきました。
↓今夜の成果。明日、明後日と分けて食べる予定ですwww
「私の母親の見舞いに一度として現れなかった」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、でもね、オシエル兄さん、

俺も普通に生きて来れたわけでもないですよ。
自分自身が怖くなったり、対人恐怖症とか、ま、人間恐怖症、現実恐怖症、腰痛、嘔吐、幻聴、幻視、被害妄想、頭部の痙攣(けいれん)生後3ヶ月から叩頭(こうとう)
叩頭は21年間続きました。

薬漬けでいつも頭が朦朧(もうろう)としていました。
()が読めたら申し訳ないです。

お母様は残念てましたね。

お礼日時:2023/11/06 09:54

>完璧って難しいですか?



 難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A