アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は59になろうとする男です。

この質問はちょくちょくしていますけど、

私の母親が生きていた頃に母親に大企業に入れてもらった恩も忘れたかのように、

母親の見舞いには一度として来なくて亡くなって初めて実家に来ました。腹立たしく思います。

私だってその叔父にはブルース・リー、のビデオテープのダビングを無料でしてあげたり、その子供ら数人にも凧(たこ)とか、年賀状も手書きでひとりずつ出しました。

なのになぜ叔父とかは母親の死後、私からの電話一つ取らないのか……。

胸糞悪いだけですけど。

母親が生きていた時には周りは私に対してチヤホヤして後は知らん顔っつうのは?

A 回答 (6件)

なんか最近怒ってばかりですね。



本格的にストレス解消に取り組んでみては如何でしょうか?

人は嫌なことが重なったり腹が立つと怒るものですが、逆に自分の中に不満や不安、イライラやストレス等が溜まっている場合にも、そのストレス的な気分がその捌け口となる思考ネタをつい探してしまうものです。

勿論、そのようなものは一時凌ぎに過ぎませんし、根本のイライラや不満も解消されません。

また体調のいいときや気分のいいときには放っておいてもポジティブな思考になり、楽しい話題や質問等も浮かぶものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らすような事が多いから!

お礼日時:2023/08/30 22:33

丁度、これで縁が切れた…


と、考えてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだろうね。

お礼日時:2023/08/30 22:34

日頃から叔父家族とは付き合いがなさそうなので、お母さんが無くなられた今、貴方との縁もないと思われているのです。


胸糞悪いですが、仕方ないと諦めるのが良いと思います思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まっ、しょうもない奴だったって思うしかないような気もしますね。

お礼日時:2023/08/31 13:41

それはおじさんに聞いてください。


電話に出ないなら手紙で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんであんなクズにわざわざ時間割いてまで手紙みたいな下らんものを書かんとあかん?

クソバカバカしい……。

お礼日時:2023/08/30 22:35

お母様存命中の入院時には来なくて


死亡してから連絡取れたのですか?

それとも連絡も取れなかったのですか??

良く解りませんけど
うけた オン は返さなくていいと思ってますか
    • good
    • 0

え?叔父さんの話しなの?あなたの話し?


ろくに質問文すら書けない59歳もどうかと思いますよ
そりゃ知らん顔したくもなります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テメ〜、ええ加減にしろよ。笑

お礼日時:2023/08/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!