プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親子遠足でパパはうざくない?


保育園(幼稚園)の親子遠足でパパも毎回来る家庭をどう思いますか?

うざくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

『パパも』ということなので、両親揃って参加するってことですかね?


毎回と言っても年に一度のイベントでしょうから、まぁいいんじゃないですか?
と思いますが

うちの場合は、どちらか休みが取れる方が参加するって感じでしたけど
中には、両親揃ってという家庭も有ったように記憶している
でも、誰が参加してるか?って別に気にはしてなかったけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両親揃うと、うちは夫婦で休めるくらいゆるく幸せな家庭よ!とマウントしてる感じしませんか?

お礼日時:2024/04/21 22:19

妬み僻みヤバっw

    • good
    • 2

仲良くてよいです。

    • good
    • 0

親は一人までって決められてんのに2人で来るならうざいかもだけど、保育園の時期ってかわいいし、そのうち中高生なんかになるとパパウザい

、と言われかねないので良いと思うけど
    • good
    • 2

何故でしょうか。

やっかみですか?
    • good
    • 4

意識過剰というか


思い込みじゃないですかね

いずれにしても
    • good
    • 2

まあ、男女平等になって来てるから、行けと言われるのか自主的に来るのかわかりませんけど、父親も来るのでしょう。

でも心の中に留めておかないとウザいと口にして父子家庭だったらまあ波風立ちそうですよね。まあ、父親も育児したいって出て来てうざいと言い出したら、いろいろと矛盾してしそうです。
    • good
    • 2

パパとママを区別している時点で時代遅れですね。


今時、パパが参加してもなにもおかしくありません。
    • good
    • 4

シングル育ちの恨みか?何度も同じ類で質問してくだらねえ。

    • good
    • 7

どの立場でウザイ?



・園児?園児の母親?
・他の園児?他の園児の親?
・引率者?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の園児の母親。
ママ友でグルーブ組むでしょう。
パパは場違いでは?

お礼日時:2024/04/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A