アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮で国際スポーツ大会したら、選手の安全面で問題ありそうですよね⁉️Σ(ノд<)

A 回答 (4件)

怪我したりしないかがとても心配です。

    • good
    • 1

そうですね。



でも、それで北の評判が悪くなる
んですから
良い面もあります。
    • good
    • 0

各国のメディアが来るのすら出来なさそう

    • good
    • 1

韓国でも酷いものでしたからね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A