アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も移民を増やして、銃を持てる社会にするべきですか?
日本語も喋れない外国人が増えると、日本人は身体の大きな外国人には、素手では勝てません。
移民できた人が親切で裕福とは、限らないからです。
自己防衛の為の銃が必要になります。

アメリカでは、移民や貧困層も多く、事件も多発しています。そして、多数の市民が銃で亡くなっています。けれどもアメリカの市民は、銃によって自己防衛しています。

質問者からの補足コメント

  • 移民で優秀な人材を確保できれば、経済はよくなるかもしれません。
    ヨーロッパでの移民受け入れは、失敗しています。
    アメリカは移民の受け入れで、貧富の差はありますけれども、成功しています。

    アメリカでも、移民では貧しい人が入ってくるのです。事件も多発します。
    でも、アメリカは銃があるので、自己防衛できるのです。
    アメリカが移民で経済が良くなっているのは、犯罪者の駆除にあるのではないかと思うのです。
    ヨーロッパでは、移民は失敗しています。

      補足日時:2024/05/04 09:05
  • アメリカは、移民でできた国です。
    移民当時から、銃はあります。
    アメリカは、原住民のインディアンを駆除して発展しました。
    アメリカが発展する理由は、社会に適合できない弱者を排除するからではないかと思います。

    確かに、救いとして、キリスト教があります。
    キリスト教を信じても物質的に豊かになるとは、限りません。
    キリスト教を信じることで、幸せな気持ちで天国に逝けます。

    アメリカ人が本当にキリスト教を信じているのならば、物質的な豊かさを捨てても、銃を持たないことです。

    アメリカ人は、銃を持たない選択をする事ができますか?
    たぶん、ヨーロッパのように移民で失敗します。

      補足日時:2024/05/04 09:32
  • 私が分析したいのは、移民の国であるアメリカが発展する理由です。
    アメリカでない国家は、移民で失敗しています。

    アメリカが自給自足できる国家なのだからですか?
    アメリカには原住民が住んでいました。
    インディアンは、移民してきたアメリカ人をどう思っていたのでしょうか?
    もしかしたら、移民してきたアメリカ人が銃を持っていなかったら、自分達だけが銃を持っていたらと思っていませんか?

      補足日時:2024/05/04 10:20
  • 日本は世界で犯罪の少ない国と言われています。
    「足るを知る」の精神があるからかもしれません。
    アメリカは犯罪の多い国です。
    彼らは、自分達が豊かになる為に行動します。
    アメリカ人は、正当防衛を主張します。
    ハロウィンで家に訪れる人を殺すこともあります。

    日本人は世界を知らないインディアンのようではありませんか?
    今、アメリカを含め世界から、移民を受け入れる圧力に晒されてています。
    インディアンの悲劇を繰り返さない為にも、日本人も正当防衛を主張するべきかもしれません。
    国家という家に訪れる不法移民には、正当防衛をするのが、アメリカ式の自由ではありませんか?

      補足日時:2024/05/05 10:00

A 回答 (29件中1~10件)

自国を護るために庶民層が武装するべきと言えるものはあろうけど、民間による自助努力では限界がある。

民間人が帯刀するにも戦闘力では劣るので、陸自を味方に付けないと苦しい。剣術の訓練も、陸自による指導を経ていかないと…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 11:20

まずは廃刀令を撤回して、皆で帯刀しましょう。


大和魂さえあれば、銃をもった暴漢にも、最悪、刺し違えて倒せるはずです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/05 21:32

> 素手では勝てません。



筋トレと勉強を頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/05 21:31

バイデンなんざ、とっとと何者かによって天誅食らって無間地獄に沈んでしまうべきだろう。

不当な内政干渉をしようものならば、駐日大使を人質に取ってでも詫びさせるのみ!
移民なんざ、受け入れるべきではない!グローバル糞食らえ。
グローバルに現を抜かすから、コロナが流入・流行したりするのである。

よって、20番手の回答者は重罰に値する!!

ただし、在日韓国人については別格として引き続き日本に住み続けても良いものとする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 21:31

反対に、岸田さんが、移民推進を又、日本の祖国防衛意識の低い経済界の移民推進を禁止するべきだ!銃は陸海空自衛隊、警察官、ベッパン◯◯

部隊だけの所持で良い、ヤクザのは、取りまくれ!早く回収するべきだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/05/05 15:07

>日本も移民を増やして、銃を持てる社会にするべきですか?



あなたが一人でアメリカに住んで、好きなだけ銃で遊んでてください
大抵の日本人にとって、移民政策はともかく銃社会になるのはまっぴらごめんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/05 15:06

銃解禁したら


君は真っ先に撃たれるタイプだね。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

お礼日時:2024/05/05 15:05

そう言う観念から、懸念されるのは徴兵制度のある国から、兵役を終えて来日する外人です。

彼らは銃でも素手でも人を殺す事が出来ます。日本の警察は敵いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/05/05 15:04

まあ、先に外から来る外国人が銃持ちそうで、超絶怖いです。

最近外国人の武装強盗がニュースになってましたけど、それにピストルが加わるってことですね。自己防衛より先に犯罪者がピストル持ちそうです。怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2024/05/05 15:04

そんな事を言うから、バイデンに日本人は外国人が苦手って言われるんだよ



もう少しグローバルになりなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A