アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産車買うならどこのメーカーにしますか?ヾ(゜0゜*)ノ?❗

A 回答 (11件中1~10件)

車が好きで、今までの車歴が・・・ダイハツ・日産・ホンダ・三菱・クライスラー・日産・トヨタ・トヨタと乗ってきましたが、メンテを含め総合的にやはりトヨタが最も無難だと感じます。

今後もたぶんトヨタに乗るつもりです。
    • good
    • 3

欲しいと思った車種のメーカーですね。

    • good
    • 1

21世紀が終わった時に生き残っているメーカーはトヨタとスズキだけでしょう。


なので、この2つを選ぶか、もしくは無くなる前にこの2つ以外のクルマに乗っておくか、ですw
    • good
    • 1

メインがランドクルーザー200系後期型。


 セカンドカーにマツダデミオ最終型MT。
趣味でホンダシビックタイプRのMT現行モデルを持ってます。  
 応援したいのはマツダです。
 直6ターボFR純ガソリン車MTを出してほしいです。
    • good
    • 1

ホンダかトヨタかな?

    • good
    • 1

車ってメーカーの好き嫌いで


買うのですか?
    • good
    • 3

スバル。

燃費は悪いけど、ファンなので一択
    • good
    • 1

光岡以外は似たような外見で個性がない。


昔のホンダは個性豊かで大好きだった。
    • good
    • 1

ホンダかな。

燃費がもっと良くなればスバル。
付き合いのあるディーラーの雰囲気が良いとか、ホンダだとメンテが安いとかってのもあるし、モデル選びがしやすいかな。トヨタはよく知らないけど、たまに行った所は狭い所が多かったので印象良くない。まぁめちゃ広い所もあったけどね。マツダは車は良くなってるけどオプションなどで買いにくいかなぁ。
    • good
    • 1

光岡自動車

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A