プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのシビックに乗る女性って、どんな性格の女性だと思われますか?

A 回答 (8件)

変人 マニアック 旧車好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 05:37

男っぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 05:38

50年近く前ですが、親戚のねーちゃんが乗ってました(3人兄妹でシェアしていたので、厳密には彼女一人の所有物ではなかったのですが)。

赤い3ドアで、見た目てんとう虫みたいなかわいいやつです。当時子供だった私はてんとう虫号と呼んでいました。シビックを運転していた女性はその人しか知らないので彼女の印象しかありませんが、豪快な性格で一緒にいて楽しくなる人です。彼女も今や前期高齢者ですが、その性格は衰えることなく健在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のシビックと昔のシビックでは全く違います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 05:38

なかなかカッコいいですね!


渋っく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか渋くて、女性が乗るのは珍しいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 05:37

車好きと言う


印象を持ちます

軽自動車に乗ってるより
遥かにカッコイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい車ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 05:37

普通



FK8やFL5なら話は変わりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらではないです。

お礼日時:2024/04/16 05:36

まあ普通でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 06:30

アクティブな性格で車好きのスポーツウーマンですわ。


運転も上手で、ヘアピンカーブはイン・イン・インで
攻め、タイトなコーナリングを得意としてますわ。
その逞しさに草食系男子は漏れなく母性を感じますわ。
ホントですわ☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
詳しく教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2024/04/15 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A