アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツ車

ドアスピーカーのカプラーの極性は
どちらが+でどちらが-
でしょうか?

「??ドアスピーカーのカプラーの極性?? 」の質問画像

A 回答 (3件)

あいまいでごめんなさい



お絵かき画像の右側がプラスです
    • good
    • 21
この回答へのお礼

再回答ありがとうございました。
よくわかりました。
実際あのカプラーには極性が示されていないんです。
ダイハツもしっかり刻印なりをしておくべきだと思いました。

何はともあれ解決ですので20ptはXB9Rさまです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/16 15:13

殆どの T型カプラーは 横側が、プラスです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>殆どの T型カプラーは 横側が、プラス

お絵かき画像に倣うと、右側の端子が+ということになりますか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/16 05:37

ダイハツ車=何?


スピーカー買ったら説明書ついてきませんでしたか?
書いてあると思います。
スピーカー購入じゃない、説明書紛失等でわからない場合は、ディーラーに電話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お答えわかる方お願いします。

ダイハツ車=最近のダイハツ車この2~3年 軽

お礼日時:2009/08/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A