アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィット並に室内が広いコンパクトカーを教えてください。

A 回答 (4件)

新型N-BOX

    • good
    • 0

ホンダ・フリード


ダイハツ・トール(トヨタではルーミーという名前)
スズキ・ソリオ

3社とも軽自動車作ってて狭いところにものを詰め込む技術は高いので
フィットが広いって感覚なら十分広いです
    • good
    • 0

ルーミー。

これは広いですよ!
    • good
    • 1

フィットで良いと思いますが、何をお探しでしょうか?


 ホンダは昔からFF車に力を入れており、低床かつ室内空間を広く取るのが得意なメーカーです。
 同規格サイズで室内空間のレイアウトはホンダに勝てるメーカーは無いと思いますよ。
 質感等はメーカーによって好みがでるとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!