アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日朝起きてトイレに行くと下着が濡れていて、精液の臭いがして、おちんちんが濡れていました。
金曜日まで試験で10日ほど女の子とセックスしていません。
その為にたまっていたものが出てしまったという事でしょうか。
射精するならば、相応の量が出るはずすが、多くありません。

A 回答 (7件)

夢精だね。


若くて、溜まっている証拠。
女の子とセックスしていない、出来ないなら、我が逸物を自分で慰めるしかない。
夢精で出た精液の量は、精嚢の許容範囲から溢れた分だけ出たり、全量出たり、個人差が有るらしいから気にしなくて良い。
こうなるのに嫌なら、3~4日毎に自慰って、異性との行為とは別の快感と友に出せば良い。
    • good
    • 1

夢精ってやつです


しゃせいは最低3日おきにするといいですよ
    • good
    • 1

それを夢精と言います。


元気な男で溜まると起きる自然現象です。
私も高校生の頃、良く出してました。
3日出さないと4日目の朝には夢精してました。
で、自慰は3日に1回はする様になりました。
    • good
    • 0

それを夢精といいます。

覚えておきましょう。
中学生ですか
    • good
    • 0

若いときならあり得ますね。

    • good
    • 0

我慢汁による夢精かな?

    • good
    • 0

夢精です。

覚えていない程度ですので、量も少なかったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています