プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自慰をしません。彼は19歳学生です。

私の友人に話すと、「そんな男はありえない、いない、聞いたことが無い、彼が嘘ついている」と言われます。私も最初は、彼が恥ずかしがって、または変なプライドがあってしないと言っていると思っていましたが、本当にしないようです。

彼は生まれてこの方、自慰は一度もした事が無く、したいと思った事が無いそうです。
今までずっと月数回の夢精のみだそうです。

彼自身、普通とは違うかもと悩んでいるようですが病院に行った事はありません。
(日常生活で不便はないので)


セックスは普通に出来ます。勃起もちゃんとします。
しかしイケませんし、精液も出ません。カウパー液は出ます。
彼にとって私は初めての恋人なので、セックスしたら改善されるかも(精液が出るかも)と考えていたようですが、結局出来ず少し困っています。

ちなみに性欲は10代の一般男性と比べて少ないと思います…
AVもエロ本もエロフォルダも持っていませんし、滅多に見ません。

質問は
(1)同じ男性いますか?またそんな男性を知っていますか?
(2)病院で一度検査した方がいいでしょうか?(何か問題があるかもしれない)

A 回答 (6件)

早速見ていただけたようで何よりです。



包皮は、たいていの場合は下から寄せれば
少しくらいは被ってくるものですが、
普段の状態でも全然被っていなくて、
余裕がないなら無理に伸ばさなくてもいいです。

ただ、痛いというのはどの部分でしょうか。
亀頭だと思いますが、普段から出ているなら、
ある程度の刺激には慣れていてもいいはずです。
挿入はOKなのでしょうから、
もしそれ以上に強くこすり過ぎているなら、
慣れるまでは指で軽くなぞるくらいにしてあげてください。

押し付けたままでする床オナニーが、
最も夢精に近い状態だと思います。
おもらしみたいにはなりますが、覚えやすいはずです。

正直、床か皮か直接か、順番は無視してもいいし、
好きなときに好きな方法からして構わないと考えます。
フェラというのもありますが、
その辺はお二人の決めることなので…。

とにかく、射精の快感を覚えてもらうのが
一番の目標ですね。

自慰は、若いうちに覚えなければ、一生知らないままって
こともあるのではないかと思います。
あまり年をとってからわかることも稀なのでしょう。

女性が喜びを知らないままの方が例としては
多い気がしますが、どちらにしても、
成人するまでには…、という気もするし、
かと言っておおっぴらに覚えましょうと言うのも
どうかなってことで、とても微妙ですね。

今後のことも気になるので、何かあれば
また補足してください。出来る限りは
回答したいと思っています。

今のうちでよかったって、
思ってもらえればいいですね。
    • good
    • 25

30代の男です。



つい最近、ここで同じような質問に出くわしました。
「オナニーをしない彼氏とのセックス」という見出しです。
検索可能ならそちらをご覧になってください。
アドを貼り付けるよりはいいかなと考えましたので、
お手数かもしれませんが…。

僕の考えもそちらに書き込んであります。
結果はわかりませんが、参考になればと思いました。

こちらの補足も利用出来ますので、どうぞ。

この回答への補足

発見しました。ありがとうございます。
そっくり同じような悩みを抱えているカップルがいるとは(笑)
年齢も同じ位ですし…若さも関係あるんですかね。

皮オナニーとありますが、包茎でない場合、皮を下から持ってきても大丈夫でしょうか?のびるかな…

補足日時:2011/06/09 00:05
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 00:29

オナニー=千摺り(せんずり)これをしないとSEX時のコントロールがうまくできません。


男は繁殖能力を高める為にこんな行為も必要不可欠なんです。
潔癖症の母親に育てられると、とかくこんな人が生まれる事が?
彼氏と頑張って射精出来るように頑張って下さい。

この回答への補足

男性に自慰は必要ですよね…
彼の母(もとい家庭)は潔癖とは全く思えないので、他に要因があるのかもしれません。

補足日時:2011/06/08 23:55
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 00:11

 男は自慰を行うことで、摩擦による射精をするコツをつかむのです。


そういう意味では自慰の体験のない人はセックスで射精することはこんなんだと思いますよ。

 なので・・・彼は絶対に嫌がると思いますが、質問者さんが手でシコシコしてあげてください。
それで射精できないと、まずセックスでの射精は無理だと思います。

 彼の自尊心の問題なので、ふたり仲良く色々試せばいいと思います。
質問者さんが過去に経験があればいいのですが、それこそそういう事も本来隠しておきたいことですよね?

この回答への補足

手でやろうとすると痛がります(汗)
やはり練習が必要なんですね…。

補足日時:2011/06/08 23:05
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 00:10

射精出来ないのはEDです。



病気じゃね?


と言いたい所ですが、夢精を月に数回もする事も異常です。

遅漏ですね。

医者に相談する必要があるかもですが、まだまだ子供ですから、アナタで練習ですね~。

精通も訓練が必要です。
私にも、そういう友人がいました。
自慰をしない為に射精の訓練が足りないのです。
そのせいか、不妊で悩んでいました。

第一子まで六年、第二子まで七年と苦労してました。

この回答への補足

これも遅漏のうちですかね…
精通にも訓練が必要ですか…なるほど

補足日時:2011/06/08 20:15
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 00:10

それらしい人がいましたね。


子供さんもいたように思います。

少しデリカシーの無い人でした。
体格はよかった、大人になってもよだれが多かった。

この回答への補足

ということは生殖能力はあるということですよね

補足日時:2011/06/08 23:49
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています