プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験豊富な女性と性行為をする際に童貞なのに童貞ではないと嘘をついたらバレますか?

A 回答 (7件)

何故嘘をつく必要が有るのですか?

    • good
    • 0

完璧にバレます。


相手は多数の場数を踏んでいるのだから。
童貞なら、愛撫の仕方が下手だし、合体の際に入口で必ず戸惑うはず。
しかし、経験豊富なのだから、相手を気づかい、それなりの措置をしてくれるだろうけど。
    • good
    • 0

する前からバレますよ。

女の感は鋭いです。まして経験豊富ならなおさらです。
    • good
    • 1

思いっ切りバッレバレます

    • good
    • 0

経験豊富な女性側から見て、身体の触り方で童貞と見抜くと思いますが、園事を口にしたら萎えるのを知っていますから、交尾が終わるまで黙っ

ていると思う
    • good
    • 0

バレるというか、ヘタだなあと思う。


初めてなのでと、素直に言う方が可愛げがあります。
    • good
    • 0

そりゃバレるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています